fc2ブログ

Time
嵐情報
検索フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ランキング
よければポチっと押してください♪ 応援していただけると嬉しいです!

TNCにようこそ!



少しだけ情報が遅くなりました

福岡TNC局では、昨日から未夢ちゃんが決まった時間にダンスをしてくれてるみたい

あれ?
もしかすると、ワイルドアットハートも踊ってるのかなぁ…?!
スポンサーサイト



お復習




天神東口に家族ゲームのポスターがあるみたい

また来月に天神行く予定だから探してみよう!




さてさて、只今の翔さん&ニノの情報です。


【今、この顔がスゴい!名刺配布局】

MBS
HBC
CBC
RKB



【ニノさん放送局】

日本テレビ
青森放送
ミヤギテレビ
テレビ新潟
福岡放送



まだまだ要望次第でニノさんの放送局は増えるかも…?!

追記

そうそう!

ニノが博多弁を覚えたってことで、集まった方々に向かって「しゃれとんしゃい!」って言ってくれてた

私は残念ながら、会場がざわめいていてはっきりとは聞き取れなかったんだけど、嵐友ちゃんから聞きました^^*

あとはひたすらお礼と、写真撮影の時か何かに…



フラッシュの光?

それとも、こんなとこで時間取ってごめんね?




みたいな感じかは分からないけど、片手を顔の前に持っていき「ごめんね、ごめんね」なんて仕草もしてました

明日のWS



明日のWSは要チェックです
私はめざまし、Zip、スッキリ、アサデスを予約してます^^*


あと、福岡の方に嬉しいお知らせ!
4月14日にナイトシャッフルにニノが登場するそうです♪

博多シティと二宮さん





急いで支度して、福岡の友人にもメールし即座に博多に向かう奈夏。

一人の嵐友ちゃんとは現地で待ち合わせです。

そしてギリギリ14:45に博多駅到着ー






わっ!人がいっぱいじゃんっ!!
しかも大混雑。

道行くお年寄りや会社員の方、偶然待ち合わせしていた人などが「どうしたどうした?」「今から何かあるの?」と、不思議そうに広場を見ていました(´∀`*)

警備員さんもいっぱいで、奈夏もわたわたしながら参加してました。





しかし…最初の場所(私の立ち位置)が悪かった…;

ニノが上から出てきてくれた瞬間、“わぁぁぁ!!”ってなってコメントもしてくれて、私もテンション上がるんだが……





警備員
「ここで立ち見は止めて下さーい!」

警備員
「こちらに行って下さーい!!」





…やらで、全く聞こえんわっ(苦笑)

そのあとは場所移動して、少し警備員さんの声は遠くなったけど…

それでも一番前にいると思われる嵐ファンがニノがコメントする度に「きゃぁぁ!!」って言うから、あんまり聞こえてはいないんだ。正直


でもね、でもね!
ニノちゃんが一位が博多ってことを司会者の方が言ったら、


ニノ
「有難うございます。とても嬉しいですッ♪」

って可愛く言ってくれたのは、奈夏の耳にも届きました

そのあとにも新聞?雑誌等の撮影のため、ニノが後ろ向いて撮影中ー

フラッシュの数が半端なかったです^^;

後ろ姿を見ながら、司会者さんが「二宮さんと一緒に記念撮影もしましょう!手を振って下さいね」

なんて言うもんだから…
映ってないのは確実だけど、ひらひらと手を振ってみたり(笑)

全体的に黒のジャケットやパンツで合わせてた服装したニノは、終始ずっとしっかりした斜め45℃のお辞儀や小さく片手でお手振りなんかもしてくれて…

最後の司会者さんにもお辞儀して、両手で手も振ってました

速報!博多駅前広場

公式ツイッターより、プラチナデータ舞台挨拶に博多の皆さんに感謝と言うことで。


13時から速報で情報が出ました






















博多駅前広場にてニノちゃんが挨拶してくれるそうです







奈夏も友人にお知らせして、博多駅前に向かってます。
一人の嵐友ちゃんとは待ち合わせです(*^^*)


まだ間に合う方はレッツゴー♪♪

博多なうニノ

プラチナデータ5劇場にての舞台挨拶も、いよいよ福岡で最終日。

今、ニノちゃんが博多にいると思うと……ドキドキするな^^*


あ。
ちなみに奈夏は落選しちゃった…“苦笑

やっぱり昨日から来てたのかな?
明日はMステだし、帰りも早くて大変な中なのにも関わらず、福岡に朝から夕方まで監督さんと登壇してくれて有難うございます


T・ジョイ博多

【上映回】
10:30、11:00
13:45、14:00
16:45、17:15

それぞれの上映前か上映後にて、ニノちゃん登場です!

前回も記事に書いたけど、参加する方は常識をわきまえて参加して下さいね


本当に“ニノちゃんだけ”目当てで行く方も多く、ニノが帰ると映画も見ずに帰る人もいるそうで……

それって、ニノに逢いたいのもそうだけど、プラス今回初めて映画観る予定だった方で参加出来ない人にすごく失礼です

あとは団扇や段幕もコンサートではないので控えて下さい。

当たり前だけどおしゃべりとかもね?



全員がそうとは言えないけど、最近特に目立ちます。

正直、私にも言えることだろうが、こんなにもちょっとした常識なマナーを守ることが出来ない人が今後も増えないようにしたいですp(´⌒`q)


自分も周りも楽しく観劇して下さい

超絶可愛かったようです

福岡……Nスタ、やっぱり翔さん生放送部分は放送なかったんだろうな。。


超絶可愛かったみたいですよ
こんなとき関東の方がちょっぴり羨ましいです^^*

レポをちらっとどこかで見させてもらったら、「お尻向けてた(笑)」やら「ファンに色々質問してくれてる」とか「一所懸命に観客を見てくれる」…なんてのも聞きました♪


んー…
映像で見られないのが残念だけど、可愛かったのは確かなのはかなり伝わってます(´∀`)

TPO

ニノ
「映画館なのでね…“苦笑」














新潟であったプラチナデータの舞台挨拶、少し苦笑いしながらのコメント。

以前からコンサート以外でも、ボードや団扇を持ってきているファンがいるとは聞いたことあるけど……






…うん。



ダメだよ?


しかも、それを今回はニノに言わせちゃうなんて。





「応援したい」
「見て欲しい」



そんな気持ちも分かるけど、やっぱり自分たちがいる場所はドームやアリーナ、スタジアムじゃない。
ましてやコンサート中でもない。


“T”
“P”
“O”




本当に大切なこと。
新潟だけじゃないとは思うけど、わきまえていきましょう。

最終日は福岡・博多です。
地元なので特にそういう場面はニノや監督さんに見られたくないから、参加する方は気をつけて下さいね^^;


だって…何度もニノちゃんに言わせたくないもん!

さくら咲く、再開

奈夏
「本、取りに来ましたー」


店員さん
「はい。奈夏様ですね」








“ちらっ”


「………?」



“ちらっ”






「……(え…?)」












その店員さんの近くで、自分の仕事をしている店員さん。



店員さん
「〇〇円ですね、有難うございます」


奈夏
「はーい。有難うございます」




帰ろうとしたら、ちらついてた店員さんが私の前にいたもんだから……














“くいっ”












店員さん
「ん?」



確信があったから、思わず書店店員着用のエプロンを引っ張ってしまった。






奈夏
「………あ、え……あれ…?」


店員さん
「あらっ!全然分かんなかった。さっき〇〇さんってのは聞こえたけど、下の名前は聞いてなかったから(笑)」


奈夏
「え…?え……な、何で…?私、この間来たとき辞めたって聞いてたから……」


店員さん
「ううん、辞めたのよ?だけど、最近急に人手が足りなくなったから3月いっぱいは出ることになったの^^*」


奈夏
「そ、なの…?……良かった…。何も、何も知らないままあの時、(同じく店員の)若さんに“辞めた”って聞いてたから…。その…寂しくて……」


店員さん
「うんうん、そうだよね。3月は居なかったもんね…。……でもね、4月からは駅前のデパートにある同書店に移動になっただけだから、予約する時とか今度そっちに来てよー♪(笑)」










本当にまた逢えて嬉しかった。


次は移動ってことも聞けて良かった。



別れた後も、自分では気が付かなかったけど、本当すごく嬉しかったんだろうね?

目に入った桜が咲きだした風景の中、恥ずかしいが少し涙ぐんでしまった^^;

もう2つの意味





22:38の別の意味。





2+2=4
3+8=11


4月11日(木)
新番組スタート








5年間×木曜10時

5×10





出逢いと別れの季節。
嵐ちゃんが終わって、次の番組に向けてのメッセージ。




“5×10”、多分これって「有難う」の意味なんだと思う。

それはスタッフさんだったり、ファンだったり、それとメンバーたち自身に向けた感謝の意味なんじゃないかなって…



私の中ではそう思ってる。

最後にアルバムを閉めた翔ちゃん。
きっとこれにも意味があって、「次は俺が頑張るね」…なんて聞こえてくる感じがしました。




寂しくはなりますが5年間、本当にお疲れ様でした!

有難うございます

ニノさんin FUKUOKA

えっ?





え…!?




本当なのかな?




でもツイッターに話題で上がってたようだし…



だとしたらFBSさん、大好きです




「ニノさん」
4月24日(水) 福岡FBS放送
O.A. 決定ー♪♪

22:38のmessage





ちょっとした深い意味があったんだね。


22+38=60



60ヶ月



5年目













節目の意味で、この時間からメッセージが流れます。



色々、右往左往してはいたけど、5人の番組がいよいよ一つ終わっちゃうんだ…


数多くの企画があって、毎回楽しく見てました。




有難う

キューティクル+ラブ

「私だけシマシマ…っ!」



昨日、偶然BSで見ていたキューティクル探偵。

ヤギのドンが可愛すぎた…
しかもコアラと可愛く喧嘩(じゃれ?)合ってるし(笑)


あと、ラブライブは初めて見たけど、意外と好きかも♪

声優さんは申し訳ないんだが、知っている方はおらず…

でも皆さんの歌声に惹かれてしまった奈夏^^*

マクロスやガンダム等、作中でキャラの挿入歌が比較的多く入る作品がどうやら私は好きみたい

博多座

Endless SHOCK
福岡・博多座

4月9日(火)
開演18:00



参加決定です

自分応募はハズレてしまったけど、お声掛けして下さった方がいましたので本当に感謝してます。

前回はA席2階のサブセンで、今回はまだチケット発着してないから未定だけども、振替でB席3階のよう(・∀・)

全体の雰囲気と、ちょっと下を見る形にはなると思われるが、光ちゃんが飛んでくること考えたら……








そこからどんな風景が生まれるか楽しみだ♪

買ってきたよ




パンフとファイルとレターの3つを買ってきました(*^艸^*)

このニノちゃん可愛いすぎる

着眼点

ニノやトヨエツさん、監督さん等が話していたのを思い出して気にして観て下さい。

数倍面白いです


例えば…
ニノ
「神楽は自分の右に出るものはいないと思っているから、劇中は右側に人を立ててない」

とか、あとは…数字とか?
それにトヨエツさんのセリフで「2回目」って出てくるんだけど、あれは奈夏的に3回目ではないかと思ったり……


まだまだ奈夏も気付いてないとこあると思うし、どのみちニノの映画は必ず二回は観に行くため、もう一回注意して鑑賞しようかな

先取りな男




今更ながら、家族で唯一スマホ利用者が誕生しました

これから一人暮らしを始める弟が、色々と大学進学する時の環境上、パソコンやスマホを沢山使う機会があるだろうと言うことで購入したみたい(^-^*)♪


しかし、昨日買ったのに弟より私のほうが使い慣れているのは何故だ“笑


「これ、分からない」

「削除の仕方が出来ない」




…いや、そんな難しい作業でもないんだが…


そもそも、まず自分で色々触らなきゃそりゃ分からないでしょうも!

取り敢えず、私もスマホの勉強したかったので今は何かと触らせてもらってます(´ω`)


忘れてた…

プラチナデータのパンフ買うの忘れてた

月曜日にでもまた行かなきゃな…

最後まで観る派

映画館では絶対に途中退場はせず、最後まで観ていたい奈夏です

あの関係者が出てくるテロップ観るのも大好きで(笑)


元々、芸術方面が興味あるのが大前提になるんだけど…

学生時代に大道具や絵画(ちょっと違うかな?)作成を担当してたこともあり、



「あ!この担当は何人いるんだ」

とか

「へぇー…、意外と女性が担当さんなんだ」

とか

「えッ!あの会社、うちの会社と関わり合いある!」



と、色んな見方が出来て超・楽しいです
※あくまでも奈夏は



ここからは少しだけネタバレしちゃってるかもなので、下げたいと思います。

続きを読む

ふ…!

“……えっくしゅん…!”
















あー…
出たからいいけど、不発のくしゃみって恥ずかしいし苛立つし嫌になるわ


昨日から風邪気味で、母に「ちょっと!ヤバいくない?声…変わりすぎじゃん(苦笑)」と言われる始末。

自分じゃ分からないが、そんなに違ってるのかなぁ?

名刺






記事に載せるの遅れた

新宿駅にて翔ちゃんと有吉さんの巨大宣伝看板、登場してます


それと、赤坂TBSでは翔ちゃん&有吉さんの名刺が貰えるそうです^^*

まだチャンスがあるかもなので、お近くの方はGETしてみて下さい♪

※お知らせ※

翔ちゃんの春からの番組、「今、この顔がすごい!」


お友達一人一人にするのも何なので、今回は呼び掛けしてみたいと思います


収録日が20日(水・祝日)と、もしかしたら激戦ではあるが、奈夏と一緒に番協申込みしても大丈夫って方がいたら、コメントや拍手からご連絡下さい^^*

拍手のメッセージは奈夏しか分かりません。コメントについては非公開設定になっているので、安心してメッセージを送ってOKです

また、一応奈夏と面識がある人だと、少し嬉しいですが、そうでなく気になってる方もいましたら連絡下さい(*´∀`*)ノン


受付は13日18時までにさせて頂きます
短いですが、当選したら一緒に楽しく参加出来たら嬉しいです

宜しくお願いします。

決まったけど…

弟の一人暮らしのために、電車に揺られ一時間半弱かけて物件付近の不動産屋に行き、家を決めてきた


決めてはきたけど…
ちょっと場所が不安かも…

駅から近くて4万切ってて、ロフト付きの大きめな1DKアパート。

設備も結構、整っていて(ネット回線も無料だけど、ただガスコンロはない“苦笑)割かしいい気もするけど…


北向きと見た目的にあのバイク・自転車の無造作な放置の仕方は少し怖さを感じた姉です。

そうは思ったけど、本人は広さや駅近もいいなって思ってたみたいだから、あんまり横から色々言うのは辞めとこうかと思ったんだけどね…

しかし、一番奥部屋だし


奈夏
「もし入り口でたむろされたらちょっと怖くない?」



「…そう思う?あー…やっぱりちょっと不安になってきたかも…」



まぁ、どんな人が住んでるとかまで分かんないし、いよいよ一人暮らしする弟を不安にさせてしまったけども決めちゃったあとだし仕方ない


最初は男の子っていうのもあって気にしてなかったみたいだけどね。

んー…私は女だったから尚更、多々目に付きすぎのような気もしたんだが…


男女の感覚も違うから、よく分からないや(>_<)

ましてや、今の時期は早めに抑えなきゃ次があるかも分からない中だからな。。



家選びって難しいし大変;

届いてたー♪


2月末に記事にも書いたけど、読売新聞「読売ファミリー」。

ニノちゃんの掲載記事・抽選200名に当たる冊子が当選してました


わー♪
ニノファンでもあるから嬉しい^^*

ってか当たるとは思わなかった

大丈夫かな…

いつの間にか学校行ってなくて、

いつの間にか大きな病院にいて、


……大丈夫かな…













ごめんね…

多分、家が悪いんだ…



私も何回か家や学校が嫌で、内緒で学校行かなかったりサボったり、行事拒否とかしたことあった。




…話、聞いてあげたいけど…

何せあの子は今、反抗期だし女の私には尚更言いたくないし言いにくいかもしれない……


何か話してくれたらいいんだけどな……
私じゃ力にもなれないかな…

採用だ♪



相葉ちゃん!
採用されたじゃんかぁ^^*

これで、少し気持ち準備してかけられます(笑)

有難う

5つの劇場

神楽龍平追跡せよ!キャンペーン

舞台挨拶実施劇場
全席指定/入場入替制




3月23日(土)
新宿ピカデリー
(東京都新宿区新宿3丁目15番15号) 
●8:40の回 上映終了後
●9:20の回 上映終了後
●12:20の回 上映前


札幌シネマフロンティア
(札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーステラプレイス7F) 
●16:40の回 上映終了後
●18:10の回 上映前
●19:50の回 上映前


3月24日(日)
T・ジョイ新潟万代
(新潟県新潟市中央区八千代2-5-7『BP2』3階) 
●9:00の回 上映終了後
●9:30の回 上映終了後
●12:20の回 上映前

TOHOシネマズ 梅田
(大阪市北区角田町7-10 8F) 
●14:05の回 上映終了後
●17:25の回 上映前
●18:00の回 上映前


3月28日(木)
T・ジョイ博多
(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9階) 
●10:30の回 上映終了後
●11:00の回 上映終了後
●13:45の回 上映前
●14:00の回 上映終了後
●16:45の回 上映前
●17:15の回 上映前


登壇者はニノちゃんと大友啓史監督になります♪



ちなみに詳細は3月15日(金)正午の予定らしいです^^*

26日まで!




なくなり次第終了です


TBS赤坂にて、翔ちゃんと有吉さんの名刺がもらえるそうです

寄れることが出来る方は、是非とも足を運んでみて下さい

古いのかぁ…

絶賛、DVD編集中です。
というかファイナライズ中なんだけど……







型が古いからか、たまにエラーが出て中身が消えちゃったりするのが何か無性に腹が立つ…(-"-;)

何故よ!
そりゃ滅多にないエラーだから、大半は平気だけどさぁ。。

さっきなんて一昨年のしやがれ・関ジャニ∞ゲストの分が丸々消えちゃったし…!

もー…なんだこれ




※コメントthanks※

なちさん

コメント有難うございます♪

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
プロフィール

奈夏 傘

Author:奈夏 傘
出身地 福岡県
タイトル名の【PoWDer】は、たまたま自分が使っていたタオルに、powderって書いてたのが由来。

AMNOS
リンク